2012年12月04日

のんびりライザップ

のんびりライザップ

のんびり走れるGN125Hが好きだ。
なんか、こうまったりゆっくり・・・・でも、気合を入れるときビシッと走ってくれる。
でも基本はのんびりなのが好きなのだ。

ただこういう性格というのは困ったもんで自分自身がのんびりしていて体型ものんびりしておる・・・・汗
このメタボ体型をなんとかしたいと思っていた矢先ライザップが短期に肉体改造できるのはなぜ?
というサイトを見た。実際のところどうなのかは分からないが、相当ハードなことをやっていそうなのでなかなか信憑性はあるなと感じたよ。

タグ :ライザップ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
しみそばかすを消す方法が知りたい
びっくり、でも懐かしい
同じカテゴリー(日記)の記事
 しみそばかすを消す方法が知りたい (2012-12-12 17:55)
 びっくり、でも懐かしい (2012-11-23 16:45)
 わからん・・・ (2012-02-16 14:23)

Posted by gn125h at 15:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。